人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーブルースブログ



ブログ再開

今日からブログ再開です。なんとか頑張って続けていこうと思います。皆様よろしく。

3連休は実家に帰りました。なんせ電車が一時間に一本しかこないような辺鄙なところなので。
ほとんどが移動時間に費やしていたような気がします。毎度のことですが。
買い物したり本読んだりしてるうちにあっという間に実家での3連休が終わってしまった…
なんか時間たつの早くないですか。

そんな帰郷時の出来事を少々。
コーヒーメーカーを購入。最近まで使用していた物は浄水機能さえついておらず、まあインスタントよりはマシかな掃除面倒だけと…使い続けてはや5年。
機能が不満だ、もっと良い物が欲しいと思いつつ、新品購入を決意してから大分月日がたったような気がするw


明日から仕事…orz
by 0-m666 | 2005-10-11 00:20 | 今日の出来事
<< bat cat >>


つたない日記ですがよろしくお願いします。

by 0-m666